なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望先生 op

さよなら絶望先生(3)
商品価格:420円
レビュー平均:4.66

お騒がせエリカ様今度は交通事故!大型オートバイと
お騒がせエリカ様今度は交通事故!大型オートバイと 女優・沢尻エリカ(さわじりえりか)が愛車のBMWを運転中に大型オートバイと接触事故を起こしとったことが18日わかったそうや。 都内の交差点を右翼翼折した際、対向車線を左翼翼折してきた20代男性のバ...(続きを読む)



ホビーラホビーレは、ホビークラフト事業の会社です。社内ベンチャー事業として昭和49年に始まり、昭和50年に(株)ダイヤクラフトとして独立会社が設立され、平成3年に(株)ホビーラホビーレへ社名変更を行ないました。
傘下企業に変わりはありません。
実際の会社の事業は、手芸や手作りの趣味の材料や商品を販売ですが、傘下に4つのブランドを持ち、年齢や目的に沿ったカテゴリーで、独自の販促活動を行なっています。
ホビーラホビーレはホビーラホビーレの中心ブランドで、手芸の材料などを販売するブランドとして、中核のブランドとして位置付けています。
ヴィンテージとクチュールレース、リボン、ボタン、ビーズなど、ほとんどパリコレクションの世界です。
コンセプトで、子供用の服や小物入れを作るときのボタンや、リボンやアップリケなどを揃えたブランドで、マルグリットのキャラクターも目を引きます。リネン&ステッチは、手芸デザイナーの青木和子さんのコラボレーションからブランドで、青木和子さんの刺しゅうキットやヨーロッパ直輸入の刺しゅう用リネンや刺しゅうのためのツールが揃えられており、青木和子さんのセンスを前面に出したブランドと申せましょう。
ブランドを傘下に持つ会社の親会社が鉛筆の会社というのも驚きですが、鉛筆や色鉛筆は立派なツールと考えれば、全く関係がないわけではありません。
手芸と言うのは、それほどメジャーな分野とはいえませんが、スローライフなどが話題を呼んでいるように、今までのライフスタイルを変えるために、身近な手芸やハンドクラフトを始められる方も多くなっています。
ブランドに至っては、グッズが揃えられており、意外と根強い人気があり、想像以上に深い分野かもしれません。

スポンサーサイト

«ロト6 買い方 | トップへ戻る |  ハンニバル戦記»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。