なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you tube kreva

KREVA TOUR2006 愛・自分博 〜国民的行事〜日本武道館
商品価格:4,506円
レビュー平均:4.64

お騒がせエリカ様今度は交通事故!大型オートバイと
お騒がせエリカ様今度は交通事故!大型オートバイと 女優・沢尻エリカ(さわじりえりか)が愛車のBMWを運転中に大型オートバイと接触事故を起こしとったことが18日わかったそうや。 都内の交差点を右翼翼折した際、対向車線を左翼翼折してきた20代男性のバ...(続きを読む)



韓国ドラマフルハウス、韓国にて放映されたのは2004年のことですが、日本にてかなりの人気ですね。フルハウスと聞くと、世代によってはアメリカのコメディ(NHK教育で放映されていましたね)が記憶に残っているかもしれませんが、現在は韓国ドラマフルハウスを思い出す人の方がないでしょうか。韓国では視聴率40%以上を記録したそうです。韓国ドラマフルハウスとはどんな話なのか、これから見る方の楽しみを奪わないよう、簡単に始まりだけですが以下に紹介します。
遺産として手にした
友人に嘘をつかれ、1人で上海旅行に行くことになる。そんなせっかくの出会いですが、ジウンはヨンジェの服に嘔吐するという大失態をしてしまいます。上海に着いたジウンは、いるはずの迎えはいないし、ホテルの予約もないしで、困り果てる。韓国に帰ると、ジウンを海外旅行に行かせて友人に手によって、家からなにからが売り飛ばされていたのです。フルハウスの新しい主人は、なんとあのヨンジェ……ジウンとヨンジェ、互いにそれぞれの思惑を抱きながら、奇妙な同居生活が始まります……。世間をも巻き込みながら進むコメディドラマです。
コメディですが、涙する要素もある、贅沢なストーリーとなっています。「韓国ドラマのブームなんてもう過ぎた」そのようなイメージを抱いている人がいるかもしれませんね。
いかどうかは別として、そんな今において人気があるということは、韓国ドラマフルハウスが内容的に素晴らしいことの証明と言えるのではないでしょうか。残念ながらこの韓国ドラマフルハウス、現在は北海道地区とテレビ放映は終了してしまっています。
手に取っていただきたいですね。安心感を持ちながらも、そこに退屈させないドキドキ感も詰め込まれた韓国ドラマフルハウス、ぜひ見ていただきたい作品です。

スポンサーサイト

«韓国 bbクリーム | トップへ戻る |  米倉涼子 交渉人»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。