なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッド・レンフロ 写真

クロックスジビッツ、まだ登場してから約一年しか経っていないのに、周りに目を向けてみると普及しているなという実感です。ご存知の方が多いかと思いますが、アメリカの靴メーカークロックス(Crocs)製品の穴が空いた箇所につけるアクセサリーのことです。お気に入りのアクセサリーをつけることで、世界で個性的な靴を作ることができます。クロックスジビッツのことはますし、知らないつもりでいても街で見かけたことははずです。
以前、私が見たときは、その個性的なデザインに驚いたことを覚えています。
そのデザインは、概念を打ち砕いてしまうぐらいにユニークです。そんなクロックスは、穴が空いています。
その穴を、通気のためじゃなくて、オシャレのために使用しようというのがジビッツ(jibbitz)です。クロックス社が買収したアクセサリーメーカーの名称ですが、このクロックスに使用するアクセサリーそのものをジビッツと呼ぶことが一般的です。種類は本当に多種多様です。
像といった形をしたクロックスジビッツ、花やハート、あるいはアルファベットといった形をしたクロックスジビッツ、さらにはお馴染みのディズニーキャラクターのクロックスジビッツなど、多さは組み合わせを考えてみると無限大と言えます。クロックス・ジャパンのサイトを見てみるとわかりますが、さすが流行中の商品、クロックスジビッツを販売している店舗がたくさんあります(クロックスは売っていてもジビッツは売っていないお店もあるのでご注意ください)。
気軽に購入できる状況ですので、まずは手にとってみてほしいなと思います。ジビッツを自作するような方もいるそうですよ。
クロックスジビッツで個性的な足元、演出してください。
お騒がせエリカ様今度は交通事故!大型オートバイと
お騒がせエリカ様今度は交通事故!大型オートバイと 女優・沢尻エリカ(さわじりえりか)が愛車のBMWを運転中に大型オートバイと接触事故を起こしとったことが18日わかったそうや。 都内の交差点を右翼翼折した際、対向車線を左翼翼折してきた20代男性のバ...(続きを読む)



スポンサーサイト

«綾瀬はるか 水着 | トップへ戻る |  雪祭り»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。