なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー



NHK

民放もおもしれだけれども、わはやっぱりNHKが好きだべ。我が家は昔からテレビばつければNHKつう具合で、良く見てんずや。最近放送されたNHKの番組でいうと「鬼太郎が見た玉砕」つう水木しげるさんば題材にした作品が面白かっただべ。そいがら、毎週水曜日に放送されてら「その時歴史が動いた」も毎週見ていだよ。
よくニュースでNHKの問題がとり立たされてらばって、是非汚名返上の為にもNHKにしかでぎね、質の良い番組ば作成して欲しいだべ。もちろん、民放が悪いつうわけではねじゃよ! わは民放も大好きだ。特に、がっぱどの芸能人がおもしれリアクションば取って笑いば引き出してくれるトコなんかは、民放の強みだべ。だばって、NHKには、民放にない堅実で真面まなごな雰囲気がある気がするはんで。それはきっと、NHKつうものそれ自体に長い伝統と実績があるからなんだべね。思い返してみれば年末年始の「紅白歌合戦」や「行く年来る年」なんかはほとんどNHKなんだね~! ある意味、NHKは日本人のこころば反映してるのかもしれね。
  

«北乃きい | トップへ戻る |  宮崎将»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
