なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー

スポンサーサイト


x japan

ケイトスペードはバックのブランドです。
それまで女性ファッション雑誌の編集の仕事をやっていましたが、専門がアクセサリーで、ケイト・ブロスナンは当時実用的でオシャレなハンドバッグがないことに不満をもっていて、結局自分で作るようになってしまいました。
ケイトスペードのスペードは、当時共同でブランドを立ち上げたアンディ・スペード、現在のケイトの夫に名前からとったものです。
店舗は、ソーホーに開かれました。
当初から素材の使い方が大胆で、使い勝手のよいクラシカルなデザインに、ポリエステルとレザーを組み合わせるなど、イタリア製のハンドバックとはハンドバックでした。
ファブリックシリーズは、様々な素材を組み合わせたバッグのカテゴリーで、合成樹脂やニット、レザーなどを組み合わせた、ケイトスペードの自由な発想で、ボストンのバックベイをモチーフにしたジャガード織りにトリミングが配された、上品なバッグです。
オックスフォード織りのナイロン素材を使ったクリントンストリートは、ケイトスペードのナイロンバックの代表とも言えるもので、洗練を極めたナイロンバックは、市場に多いナイロンバックとは、一味も二味も違います。
カテゴリーでは、モノからシルバーメタリック加工のものまでバリエーションを誇っています。
デザインモチーフは、景勝地を題材としたものが多いですが、レザーのカテゴリーには、アンダルシアやアメリカのコネチカット、スペインの町ビルバオ、ロンドンのハイドパークなど、土地をテーマにしてモノが多くあります。
このような素直で具体的なモチーフのデザインは、ストレートで明快なアメリカ国内だけで国際的にも認知され、ヨーロッパのブランドとはアメリカ独自のブランドとして発展しきたと言えます。
山岡久乃 画像
ブラッドレンフロ・・・ハリウッドの子役から有名になった人なんですが・・知ってます?私生活で色々と問題を起こしてそっちでも有名だったんですがついに亡...ブラッドレンフロ死す・・・(続きを読む)



スポンサーサイト

«ジョンフン 海外生活 | トップへ戻る |  米倉涼子 ドラマ»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
