なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー



tbc 東北放送

ディグレースはブランドです。違い、少女系とも違う、コンプレックスなイメージをコンセプトにした、独特の雰囲気がブランドです。
ガーリーとはガールからきた語彙ですが、もともとはアメリカで言葉です。
デザインは、クラッシックでありながら、何処となくエキゾチズムやコスモポリタンな雰囲気をもった、ミステリアスな趣があって、ロマガーリーやガーリー&リラックスなど、女らしさをあらわすものです。
ディグレースのデザインコンセプトは、流れを汲むもので、よりテイストを加味して、ニュヨークファッションのトレンドを意識したバリエーションに仕立て上げたものと言えます。
シホン素材も今のトレンドを押さえたアイテムで、ディグレースのワンピースなども、細かなブリーツが使われていて、全体は押さえ気味のカラーリングでまとめているあたりは、ベースラインをシンプルにして、アンサンブルでコーディネートされる事を前提にしています。
バリエーションは、コーディネイトのポイントとアイテムで、レイヤードファッションの本道を行くものです。
ディグレースのトップスは、カラーバリエーションが渋めに押さえているため、着こなしによっては、幅広い年代にも着てもらえそうなアイテムが多く、破綻の少ないファッションアイテムと言えます。
渋めに押さえられていって、ボトムでインパクトを与えるのかと思いきや、モノトーンのパンツなどが多く、最新アイテムが、初期の頃に比べて、かなりお姉さんになってしまった感があります。
最新のディグレースは、カントリーやフォークロアへの回帰傾向にあるようで、ニット中心のラインアップになっていますが、ブランドは、一定のサイクルで、デザインが変化するようです。
沢田亜矢子さん写真集・・・
沢田亜矢子(さわだあやこ)さん昨年に写真集を出版されてたんですね~しかもヌードの(((( ;゚д゚)))58デスよ!58才・・・びっくりです。ちょっとみてみたい気もしますがどうなんだろう・・・【タグ】沢田亜矢子 写真集 ...(続きを読む)




«国立がんセンター | トップへ戻る |  hyde 画像»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
