なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下智久 anan 表紙

倖田來未(こうだくみ)さんの35才をまわると羊水が腐っちゃう 発言まだ収まらないみたいですね(^▽^;)本人は反省しているということで2月中のプロモ活動...

倖田來未代打の鈴木亜美?

インターネットのブログでは矢鱈ジーザスディアマンテについての書き込みが有りますが、全然意味不明でいいのか悪いのか支離滅裂で、裏で誰かが糸を引いてやらせているとしか考えられません。
実際のところ売れているのかいないのかよく分かりませんが、姫系のブランドでは老舗と言うか、希少価値はあるようです。
ジーザスディアマンテでは、独自のカードを発行しているみたいですが、DCカードやVISAカードと提携したクレジットカードで、20歳以上で学生は駄目となると、どうなんでしょうか。
ジーザスディアマンテの製品は、どれをとっても、学芸会の衣装か、コスプレにしか見えないものばかりで、着ていく場所やシュチュエーションがつかめませんが、フリルやギャザーにリボンなどを目一杯つけたワンピースで、胸元にもこってりぼかしの入ったワンピースやルイ王朝時代のフランスをテーマにしているのかよく分かりませんが、豹柄のドールワンピースなど、思い浮かべるだけでも、身震いしてしまいます。
コートに至っては、これから舞踏会に行くのといわんばかりのアントワーヌコートのリボンバージョンはまさに圧巻で、トレンチコートなどを見るとホットします。
ジャケットもオスカルが着ていそうなジャケットで、恐れ入ります。


スポンサーサイト

«徳井 優 | トップへ戻る |  こうだくみ 羊水»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。