なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー



インド タタ自動車

サラリーマン川柳が今年も発表になりましたね~色々と観てるとおもしろいのですが笑っちゃう句が今年も色々ですwかーなーり手が込んでるのも多々ありますが(^▽^;)第1生命保険のHPでも見れますし↓こちらのニュースにもなんと全部載ってました~http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/120491

サラリーマン川柳 2008!

ジーザスディアマンテは関西発のコテコテのお姫様系ブランドで、宝塚のベルバラを思い出していただければ、よくご理解いただけるブランドです。
あるいはアニメキャラ風のコスプレのファッションとでも言いますか、ちょっと常識では考えられない設定のデザインで、インターネットの通販で人気だそうです。
ジーザスディアマンテの顧客層は、そんなわけで完璧な若年層ですが、せいぜい20歳ぐらいまでに抑えてくれれば許して上げられるんですが、関西と関東の文化的な素地の違いとしか言いえません。
関西人が東京のうどんを書おっぱいと思うように、ジーザスディアマンテの服には、関東の人は辟易するのではないかと思います。
コスプレの衣装のつもりで購入するにしても、ブランド物と言うことで、結構高いですし、生地や仕立てはまあまあ見たいですけど、着るのにはちょっと有機がいるのではないでしょうか。
平気でジーザスディアマンテの服を着れる人は、ちょっと怖い気もします。


«日経平均株価 リアルタイム | トップへ戻る |  墓場鬼太郎 フジテレビ»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
