なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー



柿沢未途 大学

チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ)さん一体誰が本命なのか?!ってかんじでフライデーに記事にされてますね。彼、もてそうなだけにかーなーりこの手の話はありますがま~どうなんでしょうね(^▽^;)オグシオの潮田玲子さんとの話も記憶に新し...

チュート徳井義実の彼女?

ウェッジソールは1940年代にイタリアのファッションブランドフェラガモのサルバトーレ・フェラガモが提唱した楔型の靴底と言う意味で、フラットな靴底が特徴のソールです。軽く安定性がよく、脚を美しく見せると言うことで、1980年代には一世を風靡しました。
以前のウェッジソールはコルク材が主流でしたが、最近のウェッジソールは、さまざまな素材が使われていて、1980年代のウェッジソールとは、趣を事にしています。
今のウェッジソールは木製や皮製のソールで、中にはジュートなども使われています。



«ロト6 379回 | トップへ戻る |  内田篤人 エディット»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
