なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロト6 379回

岡村靖幸(おかむらやすゆき)またしても・・・でした・・覚醒剤で3度目の逮捕ですね。3回目ってもう見放されてもしょうがないと思っちゃいます。ちょっと...

岡村靖幸もう・・・

ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇
商品価格:999円
レビュー平均:4.2

アランミクリはフランス人のアラン・ミクリが立ち上げたアイウェアのブランドですが、ファッションアイテムとしてののめがねフレームを確立したブランドと言っても過言ではなく、1977年から現在に至るまで、多くのファッションブランドとのコラボレートが行なわれ、日本でも最近スマップの木村拓也やサッカーの中田英寿などがCMで使うようになって、有名になりました。
アランミクリは、ジャン・ポール・ゴルティエなどの名だたるデザイナーのファッションショーで使われるだけでなく、映画監督のヴィム・ヴェンダースの作品「世界の果てまで」でも、アランミクリのアイウェアが使われていました。
アランミクリのアイウェアのデザインは、およそそれまでのメガネとは異質で、めがねのフレームをオブジェとして見なして、創造的な造形を試みてきました。

スポンサーサイト

«ロナウド wiki | トップへ戻る |  柿沢未途 大学»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。