なりたい自分になるために・・・。
日本プロカウンセリング協会

本来の美しさを取り戻すホットヨガ。「O(オー)」でボディメイクを!
ホットヨガスタジオ・オー



井上和香

井上和香さんは、イノセント所属のタレントだ。愛称「ワカパイ」として、グラビア界でも活躍されていだんだばって、現在ではドラマや映画にもその活躍の場ば広げていだよ。井上和香さんのかっちゃは、なんとあの嵯峨京子さん(大河ドラマ「三姉妹」などに出演)だんだんず。そったら影響で、井上さん自身もわらしのころから子役として芸能界で活躍されていたようだべ。井上和香さんの特技は水泳と料理。仲の良いけやぐは、小池栄子さんや滝沢沙織さんだんだんず。バラエティーでは、よく、島田神助さんにからかわれてらイメージが強いだばって、毎回おもしれリアクションで笑わせてくれんずや。井上和香さん持ち前の明るくて負けず嫌いな性格はバラエティー界でも一まなご置ける存在だべ。
そったら井上和香さんの出演作は「WATER BOYS2」「鬼嫁日記」「7人の女弁護士」など。また、バラエティーやCMでも「笑っていいとも!」や「どうぶつ奇想天外」「ぐるぐるナインティナイン」、「ウッドワン」「プロミス」などなど。

  

«熱中症 | トップへ戻る |  24時間テレビ»

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google

ブロとも申請フォーム
